今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

嵐山

2011年11月15日 22時25分42秒 | Weblog


娘と一緒に京都に行ってきました。

鈴虫寺にお守りを返しに、そして新たなお守りをいただきに。

嵐山はその途中で寄りました。

いや~…、ここはほんとに人が多いよね。
まぁ京都はどこもそうですが、特にね。

紅葉はまだちょっと先だったかも?
でもやはり、とても綺麗な場所でした。

お団子食べて、おみやげ買って、帰りは色々ショッピングして。

若い子の意見はほんと~に貴重ですわ。
あまりファッションに詳しくない私ですが、久々に目が覚めるようなショック!
ちょっと価値観変わったかな~。

新しいバッグがほしかったんだけど、たくさん見て回っても買えなかった。
自分がどんなものがほしいのか、ぶれててわからなかったから。
でも勉強にはなったな。
今度また付き合ってくれるそうなので、その時買おうかと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったりタイム | トップ | 風邪引いた »
最新の画像もっと見る