今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

軟弱・・・

2008年10月18日 05時31分49秒 | Weblog
昔遠足の前日の夜はワクワクして寝られなかった・・・とかよく聞きますが、私はそんな子ではありませんでした。

高校受験の前日だって寝られないことはなかったのに、ここ数年ていうか、ここ数カ月は、プレッシャーや考え事(特に試験とかね)があると一晩まるまる寝れなくなりました。

ここ二、三日もそんな感じ。
まぁしばらくは続きますかね、色々やることがありますので。

あ、風邪はあれ以上ひどくはならなかったです。
朝晩寒くて昼間がすごく暑いから、そのせいですね、体調も悪くなるはず。

急に豆ご飯が食べたくなりました!!すごく。
てことで、作ろうと思います!(昨日は娘から豚の角煮を作ったと写メが来ました。うぬ~~、私さえ作ったことは多分ない・・・角煮。やるなぁ。絶対豆ご飯作ろうっと!)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気が緩んだか? | トップ | 冬って・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。