今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

夜食

2006年01月14日 21時34分41秒 | 漫画
なんやかんや書いとりましたが、結局夜食はコーヒーのみ。
でもコーヒーにココアに果汁100%のジュースに砂糖なし紅茶、そして最初に戻るを何度も繰り返し1日に何度トイレに通うことか……(・_・)
まじ糖○病になりそうで怖いです。
ブラックはねー、どうしても飲めないんです。
紅茶なら香りの良さを楽しめるから砂糖なしの方がむしろ好き。一時凝って色んな葉っぱ集めて本格的な入れ方勉強してた位ですから。
もちろん日本茶も大好き。緑茶以外は。
コーヒーはできればアメリカンかカフェオレ、インスタントだったらブレ○ディって決めてます。
今夜は何杯飲むかなー^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PC | トップ | ネーム中は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。