今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

暑かった…!

2020年11月19日 12時52分00秒 | フィギュアスケート
昨日は天使1の七五三でした。

あちらのご両親とお会いしたのが数年前だったので、今回は休みを取り、みんなで御参りに


御参り後に食事したりで、ガッツリ夕方まで時間がかかったので、当然東京西川さんのキャンペーンには参戦できず。。。

そのあとダメ元でサイトを見てみたら

まだありましたよ!!!
て、事で無事に一番欲しかった限定羽生くんをゲット!…いや、敷きパット❗️
それ以外にAmazonさんで1つ通販したので、クリファは2枚

さすがにかさばるし、替えは十分なので、あとの2枚は諦めます。

やっぱり開始直後の30分くらいは?
かなり繋がりにくかったみたいですねっ。
西川さん頑張ってくださいましたが、やっぱりもう安定の受注のほうがよくないですか?
それでなくても伝家の宝刀、よそより出しまくってるんだから

財布の紐も、羽生くんのためならバンバン緩める羽生ファンも、いつかはキュ!っと締めちゃうかもよ

でもまぁ、今後は数量限定‼️とかで、本気で煽らないでくれたら嬉しいかなですね。
本心は、出してくれるだけで幸せなのですよわがまま言って、申し訳ありません



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たな「動く」 | トップ | 来た‼️ »
最新の画像もっと見る