今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

USJ2

2018年06月03日 02時04分23秒 | 好きなもの
2回目のUSJ、行ってきました
今日は電車できたんで、入る玄関がこないだとは真逆


年パスは初めて使うんで、まずゲートに入るときに顔認証しました。以後、パーク内で買い物したら、レジで年パス出すと、レジにわたしの顔が映し出されて、ポイント貯まるのかな?

で、今日の目的は、
「ファイナル・ファンタジーXRライド」
40分待ちでしたが、その間にチョコボのポップコーン(午前中で売り切れる人気商品だったので、買えてよかった)とサボテンダーのチュリトスを購入し、娘と天使と三人で来たので、順番にシングルライダーで入場(娘に至っては、15分くらいで乗れたし)。

すごく面白かったです

CMみたいにセフィロスとクラウドがアップで来ることはなかったけど、スピード感あるFFの世界観にどっぷりハマれ最高でした
わたし的には、スパイダーマンよりクオリティ上でしたねっ。

で、次に「セーラームーン」
4Dでしたが、以外に楽しかったです。
娘はリアル世代だったし、天使もリバイバル的に見てるしね。
帰りにルナとアルテミスの人形をお土産に買ってやりましたよ。

あとは、「ジョーズ」
今回はたまたまでしたが左端に乗れたので、襲い掛かるジョーズを満喫できました

で、レストランで食事して、また恐竜のショーを観て、こちらもいたポイントがよかったので、間近で恐竜たちを見れて触れて

で、このあと、娘が腕時計を落としてパニックになり(12万越えの旦那さんからのプレゼントだったので、余計にパニック)問い合わせたり探しに行ったりで、ちょっとダメダメな時間を過ごしましたが、たまたま写真をかなり撮っていて、それをなにげに見返していたら、

「この時までは腕時計してるっ❗️」と気づき、そこから推測した場所を徹底的に探したら………

発見出来ました、奇跡

めちゃくちゃ人いたんですけど、よかったです〜。

あとはハリポタのところをウロウロしたり、子供の遊び場で遊んだり、お土産買ったりして帰宅。

とりあえず、期間限定アトラクションがやれたのでよかったです。
家から1時間くらいだし、電車賃も意外に安いので行きやすいですね。
復活した「ウォーターワールド」は、大人気すぎて入れなかったから、次行きます。モンハンもやりたかったけど時間切れ。明日仕事なもんで
楽しい休日でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄いって、何回書いてるだろうか | トップ | サプライズあり »
最新の画像もっと見る