今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

で!!

2023年04月17日 10時51分00秒 | フィギュアスケート
ぶっちゃける必要ないくらい、羽生くんオンリーな私ですがっっ

正直スケ連も忖度も嫌いだし、嫌いなスケーターもいますが、

羽生くんのこれからについては、
本当に羽生くんの思うままにやっていってほしいと思うばかりです。

今回のSOIみたいに、チケット捌いた後から推しの出演を発表したりすんのは腹立たしいけれど、そうなった事情わかりませんしね。
もし、羽生くん側の都合だとしたら(まずないだろうけど)💦💦💦

そして、GIFTみたいな超絶幸せなオンリーショーを観てしまったら、もうオンリーだけ観たい!と言いたい所ですが、いやいやそうじゃない。

羽生くんはたぶんこれからも普通のショーに出るでしょう本人言ってたし。

ずっと孤立するより、先輩後輩たくさんと一緒に仕事する中で、得られるもの与えられるものはたくさんあるから、そこは応援したいのよ💪💪

後輩が出ると、もれなくスケ連もついてくるので、あちらにマネーを与えたくはないけども、そこは推しもスケート界にいる以上、全く関わりなくやっていくことは、悔しいができないから💧(会見後の挨拶回りで「これからもよろしくお願いします〜」って言ったしな🥲大人だ💦💦)

ファンとして、
不買活動などの推しを困らせることは絶対にしない!
個人的に行きたくなければ行かなければよいだけ。〇〇だからみんなもやめとけよ〜って煽るのは違うから。

そして行くからには最低限のマナーは守る。
無理なスタオベやバナーふりふりはしない。
やりたいなと思うスケーターにすればよいだけの話。もしお花畑がいて、全スケーターにスタオベしても、それはそれ、私は私でよいなんて単純😊

前から思ってたんですがね、
羽生ファン、同担にも色々いて(当たり前だけど)誰かが言うみたいに、

「羽生ふぁんみんないい人〜💖💖」

なんて私は思わない。
中には自分らだけの正論を押し付けて、なかば脅迫してTwitterから同担追い出すような事する人らもいるし、テンション上がるのはわかるけど、会場内でぶつかっておいてしらんぷりとか、自分が見たいがためだけに、座布団4.5枚重ねて座るやつとか💦💦アンチと変わらん悪質なのもたくさんいる。人間としてね。
もちろん私も誰かを傷つけているかもしれないが🙏🙏

だから、羽生くんがこれからなにをしていっても、私は参加できるものはして、それ以外は怪我しないようにと成功を祈るばかりです✨✨✨👍

ちなみに次のショーは、FAOIですが、金銭的事情によりBツアーの神戸2日間だけ🎟取りましたので参加😊
あと1日は、もし取れたら行きます。
中島美嘉さんとのコラボは、8年越しの密かな妄想希望熱望夢だったので、叶うと泣き叫びます😭😭😭💖💖💖
あ、おディーン様も、他の方もいるのでまだわかりません結局なんでもいいです全部いい🤣







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数年分の桜 | トップ | よかったって、心から思う »
最新の画像もっと見る