今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

母校だよ~~~

2009年02月28日 00時28分58秒 | Weblog
昔は毎週、ここ数年はめっきり見てなかった「探偵ナイトスクープ」ですが、さっきたまたまチャンネル変えたらやっていたので、久々に観ました。

で、1本目の「中学の頃好きだった男の子に会いたい」、という女性のリクエストに応えてやってきた中学校が、なんと私の通っていた母校ではないですかっ!!!

だいぶ先輩にあたりますが、おいおい…(汗)と、ちょっと恥ずかしかったかな。全然無関係だとふ~んって感じなのですが、一応先輩になると、ね(笑。

でももう全然行ってないので、画面に映った校舎とか見れてうれしかった。変わってないのがまたうれしい!
歴史が結構あるっていうのは知ってたけど、サッカーで全国大会とか出てたんだね~。野球部のトロフィーとか優勝旗とかが多いのは覚えてる。
高校は残念ながら統合しちゃって?なくなったので、中学が残っていてくれてほんとうれしいです。


ちなみに私は桂小枝さんが好きです。
「桂小枝不動産」の方は結構観てるし、今日は久々に「ナイトスクープ」を見て、あっついコーヒー2回も吹き出しそうになりました(笑。
やっぱあのリアクション最高です!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これほどに… | トップ | 弱ってる…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。