今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

弱ってる……

2009年03月03日 05時09分22秒 | Weblog
ちょっと・・・やなことがあったので、弱ってしまってます。

気を取り直して頑張ろうとか思うんですが、ふっと考え込んでしまうと、そのやなことを考えてしまい、どうすればいちばんいいのか答えは出そうで出ない。

わからないというより、もう考えることを一切したくなくなる感じ…ですかね。
脳が拒否してる。

気分転換に旅行でも行こうかと、いろいろ探してみても、手続きするのがもう億劫。なのでどこも行けない・・・。

もう今日が始まりますが、元気になれるといいなぁ・・・・。

すみません、超プライベートなことで。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母校だよ~~~ | トップ | 切り替え »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2009-03-03 16:33:00
私は4時起き、ごみ出しの片付けしましたが、今無茶苦茶な状態です(>_<)

試験勉強もしなきゃ、でも寒いわで平穏じゃありませんが、ふっと寂しくなります。

人間ですもの、感情は中々コントロールは難しいですよね。

ゆっくり、切り替えていきましょうね。
返信する
かなさんへ (夕夜)
2009-03-04 01:49:55
いえいえ、いろいろとありがとう!

部屋が・・・大変なことになってるのでしょうか?
返信する
Unknown (かな)
2009-03-05 02:07:24
片付け途中で、捨てまくりです。15日に試験だから、勉強にはマクドでコーヒー一杯で勉強してます。うつ病の残骸です、収納下手なんですよね、親も片付け下手だから、DNAかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。