今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

うわ~…

2007年07月01日 15時36分19秒 | 漫画
まいった…!

29日のブログのアクセス数が、ちょっと信じられない位の数で(3桁でしかも今までの最高数の三倍はいってる……)す。
それってあれですよね。
私が新ブログに引越ししてすぐやめて~みたいなことをしちゃったもんだからその影響なのでしょう、たぶんそれしか考えられえない。

ご迷惑おかけして申し訳ありません(汗。

ほんと馬鹿ですよね。


どうしよーかな、と思ってちょっとPCやめてたんですが(原稿も遅れ気味でしたし)、案の定でした。

うう、今までもいくつか新しいとこに引越したいなーと、色々やってみたんですが、どうしても使い切れなくて、UPする前に退会してて。
それじゃあいつまで経っても出来ないだろ!と思って、今回サクっとやってみたら
こんなドジな結果に……。
自分の頭の足りなさと落ち着きのなさに辟易しております。

PC向いてないよなぁ~(涙。


気を取り直して。

毎日暑いですね!
もう電気代かかるの嫌なんですが、しょうがなく冷房つけてます。
娘が休みの昨日一昨日はほぼ一日中つけっぱなし。(私ではなく娘が)

今日は曇りなので昨日よりはましかな?
扇風機で頑張ってます!

原稿は今日明日で下描きを終わらせる予定。
結局70P位にはなりそうです。
普段は30P位が多かったので、さすがにこのP数になると、疲労で指が痙攣します。
いつもは手首が疲労しちゃうんですが、今回はそうじゃないんですよね。
指が勝手にビクビクする・・・気持ち悪いです。
描きおろしのコミックスだと160Pは描くから、これ位平気~とか思ってましたが、やっぱ年ですかね、嫌やわぁ
でも痛くはないので、描きまくります!









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わけわからん | トップ | 夏ドラマと原稿 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (かな)
2007-07-02 01:44:37
えっと、夢なんですが。夕夜さんのコミックスの新刊が本屋で発見した夢を見ました。
おおっ、すげえ厚さだ!頑張ったんだな~と
正夢になるかな、お仕事頑張って下さいね
返信する
かなさんへ (夕夜)
2007-07-02 07:01:40
ううっ…なんてありがたい夢を見てくださったんでしょうか!ありがとーございます!!
コミックスの厚さは普通ですが、9月に無事出るといいですね!(実際出るまで冷や冷やですっ)
頑張ります
返信する
風邪 (akxcy)
2007-07-02 12:22:18
お元気ですか、私は『エアコン消し忘れて寝てしまった同僚の風邪』うつされて寝込んでしまいました。
夏風邪は結構キマス。
夕夜さんも、風邪には気を付けて下さいね!!
花ちゃんの具合はどうですか?季節の変り目は人間だけじゃなく動物も体調を崩したりするそうです・・

夏コミと9月の新刊楽しみにしてます。
頑張って下さい。

 

返信する
akxcyさんへ (夕夜)
2007-07-03 03:26:54
コメントありがとうございます。
エアコンは大丈夫ですが、扇風機は以外にキますね。
風が直接からだに当たるのはよくないみたい…。
お互い気をつけましょう。
花ちゃんはブログにも書きましたが5月に永眠しましたです。今でも毎日思い出します。飼い主思いのほんとにいい子でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。