今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

わけわからん

2007年06月29日 09時21分14秒 | 漫画
のは私自身かもしれません。
 
今あっちのブログの方行ったら、なんかちゃんと新着できてるし……!!

何時間もなんもできんかったのは、あれは一体なんだったのかしら?
(たしかに表示されるのに少し時間がかかるかも…とありましたが、まさかUPしてから4時間も経ってからの表示って…ありですか?)

……どうしようかなー

これ以上混乱するわけにもいかないので、しばらくはこのままここでブログ書きます。ほんとに申し訳ないです。

もう一度全部見直してみます。もしやっぱりあっちに移行する時は、改めて新しく作り直して始めます。

ちょっと寝てないからね、やばいですね頭が朦朧と……。

ほんとに意味不明な方、わけわからん書き込みですみません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訂正します | トップ | うわ~… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。