今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

久々に

2006年11月26日 21時40分17秒 | 漫画
銭湯にいってきました(~_~)。
やらねばいかんと思いつつ、気持ちに余裕がなくてなかなか運動できないです(>_<)が、真面目に病気は怖いので(ていうか、なんか私今年から大殺界に突入してるらしい。いまのところ大事件!というほどのことはないですが)せめてもと。
大体うちのお風呂は追い炊きじゃないので、しんからあったまるっていうのは無理っぽいのです。なので泡風呂・サウナ・電気風呂・などなどで、かなーり体リフレッシュしてきました。
泡の力で体をほぐす…なんて横着な!ですが、ほんとにいまはそれくらいの力しかないダメダメな自分です。
なにか他にもいい方法みつけてやってみようと思います。
でも銭湯って、いくつかお風呂があって、チョコチョコ出たり入ったりしてると、ちょっとしたスポーツしてる気分になりますね(~_~)。お肌もスベッスベ♪

冬コミ新刊用のカラー表紙出来ました。
あとは本文のみ!頑張ります(~_~)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足の冷えない…… | トップ | いよいよです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。