今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

やっと1枚目!!(涙

2021年06月28日 20時47分00秒 | フィギュアスケート
これ、今やってます!




なかなか、わかりずらくてですね(いや、私が悪いのだけど)


羽生くんと2ショが撮れるなら!!
で、頑張ってます。とりあえず今日は休日なんで

いや、色々あったんですよ
朝から天使2を公園に連れて行き、
そのあとは、最近車の運転の練習を始めていた娘(免許取って10年以上乗ってなかったので)
の車に同乗(一人じゃ乗れないってんで
、なんとか近場のイオンまで行けて、駐車してご褒美にスタバを奢り無事帰宅。

そのあとから今まで5時間くらいでなんとか


撮れましたよ、羽生くんとの夢の2ショット


まだあと、2パターン、あり!
やってやるわ!!期限過ぎる前に
なんで落ちるのかわからないけど、やたらに落ちるゲームしかし、落ちても落ちても落ちても‼️やり続けたら絶対に羽生くんはやって来てくれるのよ
羽生くんに会いたい人は、ゲーム落ちまくっても負けないでね!


あ、ドラえもん市長は結構たくさん出ます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて | トップ | 今季の始まりと奇跡のコンプ... »
最新の画像もっと見る