今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

ちょっとテンション上がったトコ

2017年10月20日 01時20分38秒 | フィギュアスケート
ブライアンと羽生くんの各インタのとこで、

ブ「ユヅルはまだ若いから、五輪後もまだ引退しないかもしれないよ」←(以前)平昌後は引退すると言っていた。

羽「1位で行きたいんで。全部1位がいいです

ブラヴォ〜〜〜

私はとりあえず、平昌OP後は、羽生くんは引退すると思っているんですが、唯一クワドアクセル認定と言う大仕事が残ってるんですね

これ、プロになって成功させても正式認定にはならないんですね(公式の試合でISUに認定されないとっ)。
おそらく、ほかのトップ選手はまだ、今年はアクセル跳んで来ないと思われ(ボーヤンとゾウくんは跳べそうだけど、まだやめてくれ)。

だから、ブライアンそういう意味込めて、言ってくれてたら嬉しいな〜と、期待を込めて(あと、ルール改正に伴い、新しいチャレンジしてみたいんじゃないかな〜とも思う。)

全部1位

は、いつも通りの羽生くんだったからつい
そう、例えミスしても、やっぱ1位がいい
全部貪欲勝利がいいっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよだっ!GPシリーズ | トップ | 4ルッツ!! »
最新の画像もっと見る