今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

久々の休みですが…

2014年08月10日 16時07分40秒 | Weblog
きつい4連勤でヘトヘト(私の業種で4連勤は普通ではない。あまりのきつさにiPhone忘れたり、定期をなくしたり、もう散々でした(>人<;))。

今日はやっとこの休みですが、最近勉強出来てなかったので、朝からやってます。

何度も途中で落ちましたけど(^^;;少しは進んだかな。

あと少しやったら孫ちゃんと遊びます。

あ、昨日はちょうど雨は止み、ずぶ濡れにならずにすみました~(^-^)/。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風か~ | トップ | ほんとに癒し~~~ »
最新の画像もっと見る