今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

ガッカリ……ッ

2009年01月09日 10時19分16秒 | ゲーム・フィギュア
原稿の合間、気分転換にゲームやってるんですが、違うのをやりたくなってお店に見に行きました。

中古で安いのがあったんで買ってみましたが、面白くない・・・・・。

基本私はRPG派(たま~にアクションかシュミレーション)。
たくさんの敵を倒してお金を貯めレベルを上げ、武器や装備を固め、ダンジョンや海底を探索し、仲間と共に世界中を冒険しながら成長する・・・そういうのが好き・・・。

しかし、今回買ったのは、移動もアクションもモタモタしてるし、やりにくいし、スピード感はないしでなんとも残念。
安かったので打撃は少ないけど、やっぱり残念だった。

ハマると困るんで、あえて今はオンラインはやってない。
すぐに始めて、すぐにやめれるようにPSPでやってます(ゲームのたんびにPC開くのも、PS2のコードをTVに接続するもめんどくさいので)けど、ソフトの種類が少ない気がする(というか、私のやりたいのが少ない)。DSに押されてます。。。
DS・・・ほしい気がする・・・ほど押されてます。

ハードを買うなら、絶対PS3なんだけど(まだ買う予定はないですが)、今は小さくても性能いいので、どこでもできるハードが好きな私です。
どうしようもなくなったら、昔やっちゃったFFのPSP版をまたやっちゃいそうな気がします(なんとか手は出さないように我慢してますが)。

むしろほしいソフトがない方が、私のためなのかな・・・(やるべきことに専念しろという)。
とりあえず、夢中になってしまうゲームが見つからないうちに、サクサク原稿頑張ります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セコイ性格直らない…か | トップ | ちょいワクワク! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。