今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

お久しぶりです~

2010年03月08日 19時47分13秒 | Weblog
何日ぶりでしょうか?久々のブログです。

修業・・・とは言い難かったですが(ちょっと別の言い方をすればよかったかなと思うけど、気持ちはそんな感じだった)、今も、そしてこれからもしばらくは続きます。
なかなか自分に打ち勝つのは難しいですね、毎日自問自答の日々・・・悩めるお年頃か。
しかしこんなの、自分だけじゃないと思うから、わりかし自然なことなのかとも思います。
汲めども尽きぬ泉・・・だったらよかったけど、そうじゃないしねぇ。。。劣化もあるしねぇ。。。

しかし、このままではいつになるかわからないので、まぁブログも復活!です。
ウジウジやってた(本人深刻)割りに、基本が結構のほほ~んとしてるようなので(娘談)、これ位で済んでるのかもなぁと思います(いや、のほほ~んとしてたらいかんのですが)。


元気は元気です。
やっとこ重い腰を上げて(汗)、確定申告も終わらせてきました、フゥ~・・・。
でもこれで少しは気楽になったかな。
そういえば、バンクーバーOPも観てましたよ。
よかったけど、色々思う後味。期待を込めた4年後、って所でしょうか。

ここの所、わりかし好き勝手に食べていたのでちとリバウンド・・・体重計に乗って「ヒィーーーーー!!!!(叫)」でした。
やばやばですっ(体重計もずっと見ない日でしたので)。
もうすぐ暖かくなると思うので、運動もガツガツしなきゃです。
やっぱ食事のバランスは大事ですね。以前と同じ食べ方してたら、戻るの当然。
見た目はあんまり変化なくても、ダウンジャケットの前のジッパーが締まりにくくなって……クゥッ(焦)。
ショックなのでもう着ない(まぁついでにもう時期だし)。
春?コートはいくつか持ってるので、そっちを着ることにします。

今日は税務署の帰りに資料探しに行って、なんとかブツを手に入れました。
画材の通販もしっかりやったし、これからかな。

早く暖かくなってほしいです。
今年はいくつか桜を観に行こう!と考えてるので、その時まで遠出は我慢してます。
すごい楽しみです。桜大好き!!

もうすぐF1も開幕します(さっきまで忘れてた!!今週末かっっ、いやーっびっくり)。
大好きなシューさんの走りを観れるかと思うと、もう夢のようです。
メルセデスGPのポテンシャルはそんなにいいようなこともないテストデータだったので、心配は心配ですが、とりあえず開幕戦から優勝できるとは思わない、走って、できればまずは完走してくれればいいかなと(マシンやエンジンがぶっ壊れるのだけは観たくないので)。

自分が今「こう」なので、3年ブランクありの41歳のシューさんのモチベーションには本当に驚きです。やっぱし普通の人じゃなかった・・・っ!
でも力の原動は同じ好きですもんね。そうなんだよなぁ・・・うん。
シューさんすら見て考える日々。
F1速報だったか?シューさんのポスターがついてるので、買って貼ろうかと考えてます。
う~~ん……エネルギーもらえそうです。。。。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばらく籠ります・・・・ | トップ | 色に迷う・・・っ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。