今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

ひな祭りと爬虫類カフェ

2018年03月03日 22時38分32秒 | Weblog
今日はひな祭り。

ケーキを買いに行くついでにお出かけ。
昨日はちょっと、うちのあびちゃん(ノルウェージャンフォレストキャット、1歳)を病院に連れて行き(しかし、特に異常なし)、時間を潰してしまったので、爬虫類カフェに遊びに行きました。

いや、うちの娘と天使が好きで
私も嫌いじゃないんで。

うちの天使は女の子なんですが、一番好きなのはプリキュアやリカちゃんではなく、恐竜で、それに似た爬虫類もかなり好きな変わり者…いや、個性派で。

え〜と、ここから↓爬虫類の写真をUPしますので、苦手な方は見ないでくださいませ。





いや、マジで可愛かった

触り放題だし、写真もOKだし。

一番可愛かったのは、やはり小さいヒョウモントカゲモドキかな

ひな祭りに爬虫類っていうのも変ですが、天使が嬉しそうだったからいいの

で、そのあとはケーキと晩御飯を買って帰宅。

ひな祭り、やりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の跡 | トップ | バーベキュー »
最新の画像もっと見る