今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

そして一番ヒヤヒヤしたのがやっぱり

2016年11月02日 16時18分08秒 | フィギュアスケート
グランプリシリーズカナダ。

仕事が忙しかったんで、公式練習とかあんまり見れてなくて、本番だけなんとかライストで観ることが出来ました(録画はその後バッチリ)が、

ん〜〜〜…….…

とりあえず2位にはなれたんで、ファイナルまであと半々って感じですが(多分いけますが)、想像以上に体調がよくないのがわかって、心配です。。。

誰でも起こることだから、心配してもしょうがないんだけど、ほんとに体マックスでボロボロなんだなぁ…と。

「体が(スケートカナダで)もってくれた」って


もういつ棄権って情報が流れるか、それだけが怖い。

無理してでも出て勝て!って意味じゃなくて、無事に平昌まで乗り切ってほしいって意味なんですが、オリンピックが3年位あとなら、一年休養して体全快するのもありなんだろうけど、時間が足りなさすぎ。

去年のNHK杯での世界新みたいなことは、多分今年は無理だ。
同じ事をすると、世界選手権でまた自滅するから、それを考慮してのピーク合わせやってきてますね、さすがオーサーコーチ。
だから、プログラムの難度は去年より上がっているから、記録を塗り替える事は可能だけど、それは難しいかもしれない……。だけど記録更新だけが大事なんじゃなくて、羽生くんの成長を重視する方が結果的にいいのかもね。

今年もしノーミスできなくても、オリンピックでノーミスやれば、それが一番だから。
だけど、やっぱ勝ちたいよね。私も観たい……。

怪我がひどくなるのはダメだけど、なんとかうまく乗り切ってくれるとよいなぁと、祈るばかりです。
ちなみに、SPの「レッツゴークレイジー」ですが、私はすごくいい選曲だと思います
しかし、やはりジャンプミスがあると、イマイチ盛り上がれない、ジャンプがうまくいくと、曲が曲だけにものすごい盛り上がりになると思う……早く観たいわぁそれ
エキシビション綺麗だった〜〜〜
あの白鳥の衣装は、なかなか似合うのは難しい。奇跡の人ですね。

そうそう。
ディズニーランドで、プーさんのハニーハントに乗ったあとで、ついにプーさん買っちゃいましたよ。

私がプーさん………


めっちゃやらかくて、部屋で癒されてますよ。。。

羽生くんに一番良いことが、ありますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒヤヒヤものの楽しみその1 | トップ | こういう流れになるか »
最新の画像もっと見る