今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

バイオリズムでしょ

2013年08月28日 06時26分51秒 | Weblog
最近なんだか仕事がうまくいってます。

てか、なにも問題がないので、逆に心配です(´・_・`)。

トラブルは私の周りや、私のいない時にちょくちょくあるみたい…運ですね、たまたま私がそれに当たらなかっただけで。

だから、いつなにがあるかと、戦々恐々な私。

まぁ自分のミスはこれだけ用心していたら多少は防げるかな(^◇^;)
不運は向こうからやってくるから防げないし。

油断は禁物です!

娘のニャンです。
まだ痛々しいかな。
私のことが嫌い?なクセに、私の部屋に勝手に入り、私のソファを占領してます。しょ~がない、やはりニャンコは可愛いですから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有意義な休日 | トップ | 迂闊だった! »
最新の画像もっと見る