今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

少しだけ息抜き

2015年02月27日 23時09分26秒 | Weblog
今日は休み。

しかし1日では、最近の疲れは全部取れない(*_*)。

仕事以外に試験が多い、会議が多い、雑用も多い。

会議は夜勤明けも休日も、その日に当たれば参加しなくちゃいけない。

私は仕事をしっかりやるためには、休みは確保するべきと考えてるから、それが仕事それが当たり前と言われるだろうけど、休日会議は納得できない。

しかし決まりがあるなら出なきゃいけない。

しんどいは休む理由にならないと、上司に言われたし。

しかし休む人はいるんだけどね。適当に理由をつけて。

上司も簡単に許す人と許さない人がいるから、余計に納得いかないんだけど、とりあえず今日は元々用事があるから、きっちり休ませていただきました。


あ、そうそう。
座骨神経痛?の痛みはほぼ自然治癒したような??

先日新しいスポーツウェアを新調したので、3月からトレーニングを始めようかと思います。
最近のウェアは、なんかおしゃれですね~。

普通のジャージ上下を探してるのに、やたらにピッタリ、やたらに薄いやたらにスベスベな素材のものしかなくて(プーマとナイキのお店に行ったけど、お洒落すぎて引きました~_~;)。
結局イオンで半袖シャツとレギンス気味?な下を購入。
持ってるジャージと組み合わせて使っていこうと思います。

そろそろマジに健康に気をつけないといけない歳なんで、運動は必須です!

特に肩腕のストレッチやウォーキングを重点的に。

そのためにもやたらに残っている有休を、できるだけ消化していけたらと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事だけど | トップ | 2.5 »
最新の画像もっと見る