今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

2.5

2015年03月04日 09時09分45秒 | Weblog
連休です、久々(≧∇≦)。

昨日は娘が携帯を替えると言うので、ビッグカメラに行きました、が、在庫がなし。

近所のSoftBankには最初から在庫がないのがわかっていたから、わざわざ行ったのに(*_*)。

結局ヨドバシカメラに。

ここは在庫ありました!

物はiPhone6。

ずっとAndroidの娘でしたが、カメラ機能や頻繁に写真プリントするので、iPhoneの方が便利なので(印刷された画質が、全然違うんですよね。だからいつも私のiPhoneを使って写真撮ってました)。

無事に機種変でき、初のSoftBankユーザーになり(他社は高いから)ましたが、いざケースを探しに行ってから、大後悔です~_~;。

ケースが少ない!

6plusの。

そう、娘はiPhone6plusにしちゃったんです。

私がplusで、私自身はずっとiPhoneユーザーで、4sが小さすぎたので、デカイのがほしくて、だから大満足なんです。

しかし娘は私の意見を鵜呑みにし、自分に合うかどうか全然調べなかった。

iPhoneにする事は決めていたし、持っていたAndroidはplusより少し小さいだけなんで、大きさは気にならないと思っていたそうで、しかし実際持つと、当然片手打ちなんてできないし、薄いとはいえやはり重いし、そしてケースが少ない。

iPhoneはケースの種類が多いと、勝手に思い込んでいたので、だから帰宅後はうるさいったら~_~;。

最初から私は、デカイよ?と言ってあげていたし、現物を何回も持って使っていたくせにね。

結局ネットでケースを探すことにして、今は私のお古のケースを付けています。

やれやれや~σ(^_^;)。


そしてひな祭りです。



お雛様を出して、孫ちゃんもおめかしして。

去年はこの服はデカすぎましたが、今年はバッチリです。めっっちゃ可愛い(≧∇≦)。


写真撮影会を無事行い、ケーキ他も美味しくいただきました。

やはり休みがちきんとあると、楽ですね~。
なんてことない事でも楽しいですよ(^^)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しだけ息抜き | トップ | ささくれ »
最新の画像もっと見る