今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

やはりな

2022年09月17日 16時02分00秒 | フィギュアスケート
いや〜、、、
考えてたんですけどね


買ってしまいました……っっ

いや、
羽生結弦展で、すでに別の3種8本くらい買ったんですけども、そちらは仕事やプラベで使ってるんで、無駄ではないし、こちらはさすがに仕事で使いたくないけれど、



綺麗なんですよね
しかも仙台産で、天と地と、をイメージしてる、いわば公式と同等の品

何を迷っていたのでしょうか

予約開始の夜にポチりましたら、
あらあら発送は1年後になりましたデス。

いやいや、羽生結弦展のグッズさえ、何ヶ月も待っていますし、フライトベアもそうだし、
羽生君関連に対しては、待つのはすっかり慣れっこなオタですから平気(良い子だよ〜)

サイト見たら、現時間で申し込んだら、届くのは再来年の4月です。いや〜、、、まだ早いやん私
お利口さんで待ちますので、どうぞ慌てず丁寧に丁寧に、作ってくださることを願っております




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それどこじゃないっっ | トップ | 頭冴えたわっ »
最新の画像もっと見る