今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

大晦日です

2005年12月31日 18時09分10秒 | 漫画
無事東京から帰ってまいりましたー(~_~)
本当にすごく楽しかったです。
たくさんの方にスペースまで来ていただいて、新刊や在庫本を買っていただきまして、ありがとうございました。
差し入れもうれしかったです。しっかり帰りの新幹線でいただきまして、残りもこれから美味しくいただきます(^.^)。
いろんな方にお会いして、自分でも売り子したり素敵な時間を過ごせて、すごく元気をもらえました。行ってよかったです。明日から始まる新しい1年を、それだけで頑張っていける気がします!

東京はミレナリオやってたんですねぇ。
神戸のは観なかったんでここで観ようと夕方から並んでたんだけど、ほんとにすごい人で午後9時には終ってしまうのに2時間待ちとかで間に合いそうになかったんで、途中で
断念してホテルに直行しました。今年で最後だったので残念です(>_<)。

帰り、新幹線を待つのに時間が結構あったんで、夕食を食べた後またカラオケに行ってキ○キを熱唱?ちょっとはマシになった…かなぁ(汗。
カラオケって慣れもあるよね?きっと。慣れれば超オンチな私でも少しは上手くなるかも、と思ってこれからも励んでみます(一緒に行く人はかなり迷惑だろうけど)。

そういえば大阪に着いて地下鉄に乗り換えた時、ちょっと大きめの貝を握りしめた人が一緒の電車に入ってきて目が点になってしまった(なぜに貝?しかもカバンや袋に入れず)。
おもいっきりツボに入ってしまった!やっぱり大阪だなぁって(いや、初めて見たんだけども)しみじみ思いました(~_~)。

今日は大晦日です。
ペットホテルに預けてたにゃんこを迎えに行って、かなり?不機嫌になってしまってたのをまさに猫なで声でなだめなだめてなんとか元気になってもらい、午後からは買い物に行った後掃除をして落ち着きました。
今日は紅白は録画しといてPRIDEからジャニーズのカウコンを観て年を越します。
今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいませ~(^.^)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日 | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごあいさつ。 (コウ)
2005-12-31 21:31:25
こんばんわ~。

冬コミお疲れ様でした~♪にゃんこ、ご機嫌なおりましたか?(笑)

2005年も残すところ数時間・・・。

一年、あっとゆうまでした。こうしてブログに遊びにこさせてもらうようになって

まだわずかですが、来年も宜しくお願いします(*´∇`*)



ジャニカウコン、楽しみです♪

ツヨの髪型かわって可愛くなってるって聞いてドキドキ(笑)

返信する
お返事 (夕夜)
2006-01-02 13:56:28
遅れてしまってすみませんm(__)m

コウさんのブロブの方にもカキコしたんですが、カウコンはとっても楽しかったですね!(TV観戦でしたが)

2006年もどうぞよろしくお願いします(^v^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。