今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

いよいよ明日

2005年12月28日 21時01分47秒 | 漫画
東京に行ってきます。
何年ぶりでしょうか…。久々です冬コミに直参するの。
いつもはお友達に売り子さんお願いして面倒見てもらっていたのですが、甘えすぎは駄目なのでほんとに。
新刊と在庫本出しますので、冬コミ行かれる方はぜひスペースまでお越しくださいませ~m(__)m。
今日は買い物沢山しました。
そして1匹だけ、心配な猫がいるのでそのこだけペットホテルに預けました。
猫はほんとは環境替えるのよくなくてかわいそうなんだけど、留守の間はどうしようもないので、頑張っておりこうさんにしててと祈るばかりです。
その代わり頑張って売り子するから!(お土産もあるから!)。
ではでは今日はこれで。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もなにも…… | トップ | 大晦日です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい&お帰りなさい(笑) (コウ)
2005-12-29 12:32:06
こんにちわ~お邪魔しまぁ~す・・・と思ったら今日から東京に旅立たれてるんですね。

とゆうことは・・・・



お疲れ様です。お帰りなさいませ(笑)

冬コミはいかがでしたか?東京も寒かったでしょうね。



あ、31日には戻ってこられるってことなのかな?私もジャニのカウントダウンはテレビの前で過ごします(笑)

一年の締めくくりですね(笑)

返信する
どもです~ (夕夜)
2005-12-31 18:20:27
来てくださってありがとうございます(~_~)。

東京は…どうなんでしょう^^;冬コミでは私のスペースの横がシャッター全開で開いてしまい、一緒にいたほかの人全員が寒い寒いを連発してたんだけど、私はほんとに全然寒くなかったです(なぜだ!?)。来年もコウさんのブログに遊びに行かせてもらいますので、よろしくお願いいたします(^^ゞ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。