今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

ロス酷し、ですが。

2019年06月30日 11時14分44秒 | フィギュアスケート
さて、フィギュアスケートは今オフシーズンですが、新しいシーズンに突入です
ユニークですよね、今日が大晦日?

FAOIが終わり、羽生くんがやっていたP&Gさんのお仕事も終了、羽生くんも無事にトロントに行きました。


少しだけでも、お家でのんびりできたかな、、、


だといいなと思ってます。

なんで有名芸能人や、スケートでいえばネイザンやザギトワちゃんやプル様達が、多少の差はあれど、普通に街を歩き外食し、生活しているのに、

羽生くんには無理なんだろう………

本人の気持ちの持ちようも、あるかもしれない。

もしかしたら、ほんとは普通に街を歩いても、意外に平気かもしれない。

でもやはり、できないんだよね。今はね。
背負ってるもの、人より重く感じてるしね。

それが「羽生結弦」なんだろうね。

KOSEさんの「声のブログ」も一旦終了。
こちらはまた再開があるので、楽しみに待ちたいと思います。

しかし、

十分落ち着いていたので、大丈夫と思っていましたが、想像以上に、今ロスが激しいです


ゆづ沼……深すぎです

羽生くんには、しばらくはメディアに出ないで、集中してしっかりガッツリ練習していて欲しいって、それが一番の今の願いなんですが、それと真逆に、ゆづDAYが続いて幸せすぎたので、その落差にまだ慣れないだけだと思いますが、、、、なんとか乗り越えないとな〜って。

きっと近い未来?
あの日が来たら、どれだけ耐えるんだろうかと、今から勝手に落ち込んだりね、、、

いやいや、それは暇だからだよ
もっとやることあるはずだから


「仙台めぐり」
配布が始まりましたね。

仙台、、、行きたい。
でも、今はなかなか行けない。
通販してくれないかなぁ、、、絶対にまた仙台行くから。きっとそんな声、たくさん聞こえてるはずだよ?仙台市さんっ。
10万部刷ったから、まずは仙台にきた、いる方々に十分配布してから、通販…て構想ありませんかね??
期待してますっ。。


エカテリーナちゃんのインスタから

今日もクリケで頑張ってるとこ、わたし達に見せてくれてる羽生くんですっ

ありがとねっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わりと始まりと真摯な人 | トップ | 自分の足に合うスニーカー »
最新の画像もっと見る