今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

ヒッキーで

2008年12月02日 00時23分20秒 | 漫画
黙々と淡々と原稿やってます~

なんとか冬コミ新刊の表紙もできた感じ(印刷所に送って、あっちでちゃんと開けてこそ完成なんで、まだまだ不安、毎回不安)。
今夜はこの後、印刷見本用にプリントアウトして、本編原稿に戻ります。
タイトルは、わはは(笑)の安直なやつに決定!も、内容そのままって感じですが、ウンウン一生懸命考えてつけたやつなんで納得です!!

同人誌の通販も近々発送予定ですので、お手数かけますが、もう少しだけお持ちください。
あいかわらず可愛がっていただいてます(汗)「加瀬&歩」シリーズですが、ありがたいことにもうずっと、その中の完売中の本の再販を幾人もの方が期待していてくださっていますので(ほんとにありがたいです~~)再販しようかと思います。

ただそのまま再販したのではつまらないので、手直しはするとして、描き下ろしを入れるかどうか、きちんとしてから出したいなと。
来年になるかと思いますが、その時にはまたHPやここでお知らせしますので、よろしくお願いします。
このシリーズは、まだ続編も考えてるし、加瀬のサイドストーリーなんかもあるので描きたいのですが、結構ページ行っちゃうと思うんで、なかなか描けないでいますが、そっちの方もそのうちなんとかやってみたいなと思います!

で、原稿描きながら飲む紅茶は、やっぱ茶葉から入れると、とびきり美味ですな~
熱いのがほんとに美味しく飲める季節はうれしいですねっ(どんなに体に良くても、夏には熱いの絶対飲みたくないので~)。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メガネがズレます。 | トップ | やっぱ通販 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-12-02 09:08:49
お仕事頑張ってますね。
この季節、紅茶はホント美味しいよね。
それも高級なものは味が違います。
私のお勧めはウェッジウッドのアールグレイ・フラワーズ。
これを初めて飲んだ時は目からウロコでしたよ。
何度か買ったけどお高いので、今は市販の紅茶です(^^;;
私も美味しい紅茶が飲みたいな~♪
返信する
柾ちゃんへ (夕夜)
2008-12-03 04:56:09
うんうん、紅茶は美味しいです~。
私は何年か前ハマった時に、いろいろ集めたんですが、全部飲みきれなくて結構ダメにした過去が…(すごいお高いのは勿体なかった)。
今はお手軽価格のモノを飲んでますよ(笑。
その分素敵なカップを使うと、より素敵な気分になれますねっ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。