今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

猫の日の次の日(遅っ…)

2022年02月23日 09時08分00秒 | フィギュアスケート
いや、ここ数日かなり忙しく、かなり眠かったので……(いや、ほんとは未だにメンタル回復してないままなんで、どっかポッカリ空いてる感……たぶん同じオタみんな)

メンタルはやられてますが、完落ちする前に守らねばって事で、実は13日にニャンコをお迎えしました。

元々、羽生くんの北京が終わったら、一区切りだから、迎えようと考えてました。だからずっと我慢してた。
大好きだったスズと、アビが亡くなってから3年。。。。

サイベリアンのブラウンタビー
名はシオン(紫音)雄、4ヶ月半。

今はまだゲージがお家。たまに出してあげてちょっとずつ慣れてる最中。
昨日は久々、動物病院に行き、三種混合ワクチンの2回目接種。

ど〜なんですかね?
かなりヤンチャです。
部屋中突撃しまくり💦💦
いや、子猫はそれが普通だけど
ノルウェージャンのアビくんは、もっと落ち着いていておだやかだった。
同じ長毛種だから一緒か?とか思っていたけど、まるでちがう俊敏さにビビりまくってますが、とにかく元気でいてくれたら、それだけで良いです

で、久々の子育て猫育児やってるんで、かなり忙しいですが、それで落ちきったメンタルをさらに落ちずになんとか維持できてるってのは、たしかにあります。

しかし、
やはり、
私にとって、羽生結弦は、羽生結弦でしかなく、誰にもなんにも変わりはできなくて、羽生結弦でしか浮上できないのです。。。
いや、わかっていたけどね

言いたいことは山ほどあります。
これからちょいちょい呟いていきます。

撮りまくっている羽生くん関係、全然整理できていない
シオンはシオンで、きっちり育てたいし。
て、事で、引き続き頑張りますっ!




デカくなってほしいなぁ〜〜〜。。。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それでも私たちは羽生結弦と... | トップ | やばいな »
最新の画像もっと見る