今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

怒る夢

2009年01月19日 00時26分25秒 | Weblog
怒る夢を見ました。

私が兄と娘にそれぞれ怒る夢。

兄には…なんかせっかく新調したメガネを分解されて変な風に直されたのがすごく腹が立って怒鳴りまくった。
娘にはなんで怒ったのかはもう忘れてしまったけど、とにかくすごく怒ってて、マジで爆発って感じで……

起きて自分でもビックリ。
実際にあそこまで怒ったら、その後仲直りするのは難しいだろうなと、夢でよかったって心底ホっとしました~~~、やれやれ。

実際はあんなに怒る理由は、全然ないんですけどね。

一応ネットで調べてみたら、ちょっと納得って感じの意味でした(当たってるかどうかは知りませんが)。

でも…そうだなぁ。
最近特別忙しいわけでもないのに、夢は全然見ません(見ても忘れてるってことか)。以前はすごくくだらない夢、毎晩見てたのにね。。。。
脳の老化かな(汗。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上から見る景色 | トップ | 発売決定したけれど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。