今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

自転車パクられた(涙。

2009年06月18日 22時52分28秒 | Weblog
自転車がパクられました。

契約駐輪場に置いてなかったのでしょうがないのですが・・・不法駐車で持っていかれたのか、単に盗まれたのかはわからない。たった半日のことですが。

どっちみち絶対に必要なのでしょうがなく新車を購入・・・・痛いです。

私の自転車なのですが娘が乗っててパクられた。
娘は反省?して本とゲームを売りに行きました(今金欠なのでちょっとでもお金作ろうとね)。私もついてったんですが、全部で5千円位にはなったかな。

そのあと中古のゲームを2本買ってしまい(やれやれ・・・)、松屋でどんぶりを食べてしまい(ダイエット中なのに)カラオケしてしまったので、ゲーム売って儲けたお金はチャラに・・・(涙。

今日はヨーグルトしか食べてなかったので、カロリー的にはどんぶり食べてもオーバーではないし、カラオケは今日のみ半額料金だったので2人で500円ちょいだったから、まぁいっか・・・、楽しかったし。

しかし、しばらくは節約です。。。。はぁ……。

PS.今までの人生で何台持ってかれたかというと・・・・5台位ですか(バイク入れて)。。。
ほとんど見つからず仕舞いなので、防犯登録なんか無駄だと思ってたんですが(500円するし)、これって自分が乗ってて警察に職質された時に、自分の自転車だと証明するためにも必要なんですよね。
職質・・・されたことないけど、一応安心のため登録しました。
今度のチャリは真っ黒だ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恥じらってます…っ | トップ | ちょっとしたこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。