今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

FaOI神戸 1日目

2017年06月10日 00時36分14秒 | フィギュアスケート


行ってきました、Fantasy On Ice

神戸ワールド記念ホールは、今までLiveで何回も抽選外れてしまい、一度も行ったことがなかったホール、やっとこお初でした



グッズはTシャツとタオルだけ購入〜。
とりあえずサイズはWMでなんとか

今回は、幕張公演と色々違ってました。
衣装は、

羽生くん個人ではなく、OPのが違ったわけで、ゲストも大黒摩季さんから杏里さんに、チェンジ。

「キャッツアイ」の曲に乗せて、みんな息バッチリ羽生くんもめちゃめちゃカッコ可愛くて、キレッキレ

会場着いてから思い出しましたが、私の席、アリーナでして、想像以上にリンクに近くて、プル様が「SEX BOMB」で客席に来たっ、私の斜め前までっ、近過ぎっっ

みんな、スケートがうまいのは当たり前ですが、とにかく綺麗衣装もだけど、体のラインが同じ人間じゃないみたいに綺麗……

特に、ハビエルが細い、痩せた?
宇野くんもTVや雑誌だと少し身長が気になりますが(スミマセン)、実際観たら、全然気にならないわ。

そして宇野くんといえば、コンビネーションはなかったけど、相変わらずの安定感なSPだったし、他にはプル様の東日本大震災のためのプログラムには、涙が出たし、最近好きなポゴリラヤちゃんのプロもすごくよかった他のスケーターさんたちも、もちろんみんなよかったです、堪能しまくり

しかし、ジョニーとポゴちゃん、演技の後で二人ともネックレス無くしちゃって、ショーを中断してスタッフ総出でリンク上を探し回り、みんなに混じってプル様や信成くんや鈴木明子さんやジョニ子やポゴちゃんが、可愛く探し回っていたのが最高に楽しかったり

そしてそして、羽生くん

初めて生で、バラ1と、レッツゴークレイジーのラストを観れました

バラ1はノーミスはできなかったけど、すごくよかった。

ため息〜〜〜

ほんとに細いんだね。
そして素晴らしくスタイルが綺麗……
演技も最高で、やっぱり拍手と声援も、一番多くて、会場内が割れんばかりでした。

4ループは、やっぱ難しいんだよね。
しかし、後半の4T3Tは、確率100%だよ、すごいよ


ウットリしたまま、2時間後に帰宅。
疲れたけど、やっぱり幸せな時間でしたね。
スケートって、すごく美しい………

羽生くんは、美しいけれど、しゃべるとただただ可愛い男の子っって感じがよかったです。

さ〜、明日も楽しむぞっ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やばい | トップ | FaOI2日目 »
最新の画像もっと見る