今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

起きてますよ~

2008年12月23日 01時42分53秒 | 漫画
プロットやってます

口がさみしいので熱っっいカフェオレを入れました
耐熱性のふた付きカップ(愛用のKinkiロゴカップ)なので、なかなか冷めなくて助かりますが(私は冷え切ったコーヒーでもちゃんと飲むけど)、熱すぎてやけどしました。

今ちょうどイイ飲みごたえになりました、美味しい。

色々…考えることはありますが、とりあえずプロット書いてます、今夜はきっと朝まで。
もし、眠れない人がいたら……何もできませんが、私も同じ時間を共有してますよ、と伝えたい……。
夜はセンチメンタルになりがちで、いけない、かな

親指にささくれ……痛いです。
バンドエイドつけても、手を洗ったらダメになるので、もうティッシュを小さくちぎって、テープで留めてます。これならいくつダメにしてもかまわないでしょう

来年のF1・・・
KERSの導入によってどれくらい変わるのか、全く知らない私ですが(KERS(Kinetic Energy Recovery System)とは、これまで熱として放出されていた減速時のエネルギーを回収、機械もしくは電気エネルギーとして貯蔵し再利用するシステム。一周当たりのアドバンテージは0.3~0.5秒)
早くもフェラーリが開発ダメそうな・・・(汗。

全然知らないからたわごとでしかないけれど、他のチームがそれで行こうとする時にそれなしでやってくのは、やはりハンデがあるような気がする(どれもこれもではなく、例外はありますが)。
それなしのプランでやるかも・・・と弱気な発言は、根拠なく来年の展望も明るくない・・・ような気にさせられる、ファンとしては。
マクにやられた今年、だからこそ、来年は完全復活で戦わないと、弱気では無理なような気がする(完璧たわごとですが)。
もしライバルより遅かったとしても、攻めの気持ちでいってほしい(言われなくてもいってるんでしょうが)。

………なんか、すごい文句ばっか並べてしまいました
わかんないクセに、傍観者は勝手なことばっか(涙)。でも応援してるんだよ~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマを観て思ったこと | トップ | クリスマスですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。