今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

クリスマスですね

2008年12月25日 21時25分33秒 | Weblog
昨日はイブ。
ケーキ、作りました。その他はおでん(前の日の残り…)。

そして今日はすき焼き(娘のリクエスト)。
プレゼントももらいました。ちょうど「テイルズ~」をやり終えたとこなのでばっちりです。ちなみに私からのプレゼントは京都に行った時に、服を買ってあげたのでそれでいいと(大人になったよ…っっ)。

買い物行った時についでに本屋に寄ると、まぁほしいコミックがいっぱい出てた!
我慢・・・はできない。本だけは無理。
どうせ今買わなくても後で絶対買ってしまうから、5冊と雑誌1冊購入。

そしてエアコンは電気代が高くつくから、あんまつけたくないなぁ~っと思ってたので、石油ファンヒーターを出してきました。
娘が使ってたやつなんで、私は使い方わかんなくて教えてもらった(ていうか、使うからには、私に頼らず、安全性も含めて責任持って管理しなよと、最初から一切手を出さなかったので、家にあるのに私は使い方をしらないのであった)。
おお、あったかいな!便利だ~。

結局ツリーは飾らず仕舞い。
でものんびり過ごせたから大満足でした(贅沢言ったら罰が当たるからね)。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 起きてますよ~ | トップ | 漫画マンガ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。