今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

よかった~~~~!

2011年10月04日 20時28分29秒 | Weblog
映画、前回言った2本観てきました!

「DOG&POLICE ・ドッグポリス 純白の絆」は、予想通り、イッチーが元気いっぱいでシロが可愛くて、いい映画でした。
TVで警備犬の特集をやっていましたが、結構映画も忠実に再現されていましたし。
とにかく爆破シーンの音がものすごい多くて大きくて、何度もびっくりしたし、若干心臓が痛かったな。またそれもヨシ!

ただ、個人的な感想なのでスルーでお願いしますが、
最初のシーンのイッチーの警察官姿が意外に似合っていなかった?(わざとだぼだぼのサイズにしてたからか・・・?)

あと、ラストの戸田恵梨香ちゃんとのキスシーンはいらんかったのでは~~~?と。
お決まりでも、キスする寸前にシロが病室に飛び込んできた方がよかった気がする。

そこでダブって見えたのは、同じ戸田恵梨香ちゃんと翔太が共演した「ライヤーゲーム」の映画のラスト。
あそこは私は、絶対に二人にキスしてほしかったと、今も思うの!!!
2シリーズも映画もやって、やっとこ二人が落ち着いたみたいだったのに、あのラストでは物足りない。
すごいしっくりいかない気がします。
まぁ~個人的感想ですが。

で、その後「探偵はBARにいる」を観たんですが、これが予想通りで、それ以上だった!!!
すご~~~い面白かったです。
わかってはいましたが、大泉洋がめちゃめちゃかっこよかったのよ!
相棒の松田龍平くんもいい味だしてたし、小雪のせつなさがまたすごくよくて、北海道の街とお酒とジャズが、心に沁みました。
知ってますが、2も作られるんですよね~。
楽しみですよね~~~~。絶対観るよこちらも。

今回2本の映画を観るのに、私は大阪のなんばに行きましたが、TOHOシネマズとパークスシネマと2つ、ちょいと離れてる映画館に行きました(ネットで探したら、2本おなじとこでやってる映画館もあったんだけど、私にはなんばの方が場所的になにかとよかったので)。

で、ついでにそこの2つのメンバーズカードを作りました、やっと。

次に観たいものの1本が「スマグラー おまえの未来を運べ」なのですが、こちらはなんばパークスで公開。
来月の「ハードロマンチッカー」もパークスシネマ。
「スマグラー」で「ハード…」の予告が観れるのではと、期待してます(笑。

映画が終わったあとは、懲りずに腕時計を探しにいきました。
ずっと考えてたから。
あれこれ悩みましたが(色々書いたけどめんどいから消去)、結局買ったよ。
2個。

悩んで我慢したから反動がね、やれやれですわ(汗。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超楽しみ! | トップ | なるほど~とか勝手に思った »
最新の画像もっと見る