今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

言いたい放題~

2014年06月12日 23時07分50秒 | Weblog
行ってきました、飲み(食べ)会。

19時半から3時間、転職された大先輩や上司さんや仲のよい同僚さんたち7人で
、久々に食べ飲み言いたい放題しました(⌒▽⌒)。

会社の裏事情やいろんな事件もあるしな~、うんざりしますが、会社組織はそんなもんですしね、ま、ただの社員じゃわかんないことを、たくさん知れてよかったかな。

最後は自分ちのペット自慢孫自慢になりましたしね(o^^o)。

明日はまた休みなんで、またのんびりします~飲みすぎたから(ジュースだけどね)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の集中力と充実 | トップ | なんか »
最新の画像もっと見る