今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

寒さに負けない…

2016年11月17日 22時55分20秒 | Weblog
ようにしたいな!と、

いやいやもう冬だから、寒くなるけどなんとかウォーキングやランニングをね、足の具合もまぁまぁ最近は湿布もいらない位安定してきているので、再開しないと。

糖質制限は基本やりつつも、少し食べすぎたりダメダメな最近なんで、やっぱ、運動大事ですよね。

て事で、今日は新しく出来たイオンに買い物。

underarmor入ってて、しかもバーゲン

こないだも天王寺にあるショップに観に行きましたが、あんまりいいのがなくて断念しちゃったんで、今回はほしいのが30%オフだったので、頑張って買ってしまいました。
3着買って1万引き嬉しい………。ずっと買いたくてしかし買わないでいたから。

あ〜、ついに羽生くんとおんなじ半袖のねそれは夏用のヒートギアだから、お楽しみは来夏で、今冬は長袖のコールドギアとジャンパーを着て、頑張って体締めようかと

とりあえず、めっちゃ細くはないけど、私にしてはほどほどには痩せたんで、これからは筋力つけながら、綺麗なラインになっていきたいなと。

頑張ろ〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ど緊張 | トップ | たった一つの事に占められている »
最新の画像もっと見る