今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

久々にスリル満点と涙と歓喜2

2018年04月15日 22時40分42秒 | フィギュアスケート
前にも、私は純粋なフィギュアスケートファンではなく、スケーター羽生結弦のファン、だと書きましたが、

やはりそう。

このアイスショーは、羽生くんの凱旋公演で、羽生くんがメイン。たとえジャンプを跳ばなくても、あれだけ羽生くんを観れたら、もう普通のアイスショーでは物足りない気がした。

もちろん、羽生くんのおかげで、以前よりフィギュアスケート自体もっと好きになってきたよ。
観たいスケーターは、たくさん出来た。

しかし、お金を出して、わざわざ観に行くのは、やっぱり羽生くんだけかもしれない(別枠で、プル様なら、お金出しても観たい)。

来年、また羽生くんはやるかも、いや、やるだろう。

「Continues ~with Wings〜」と言う公演名になるのかどうかはわからないけど、たぶん現役はあと1年か2年だろうから(なんとなく…)、あれだけ集客力があるなら出来る

今、真央ちゃんもソロアイスショーやり始めてますが、羽生くんも絶対にやるね。
ファンタジーオンアイスだけじゃなく、ね(あれもほぼほぼ羽生くん主役なんだけど、出番少ないから)。

しかし、プル様は

「次の北京五輪も出ろ!」と言ったから(笑)←プル様ナイス

羽生くんは、神様で尊敬する先輩で、大好きな人から言われたから、

……北京、やるかもしれないですよ

次に続く



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にスリル満点と涙と歓喜1 | トップ | 久々にスリル満点と涙と歓喜3 »
最新の画像もっと見る