今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

Lだらけ

2013年12月23日 06時32分59秒 | kinki
1日目、KinKi LIVE行ってきました。

寒いかな~と思って、めっちゃ着込んで行きましたが、そこまでじゃなかったですね。

今回は最新アルバムの曲メイン。
聞きこんできてよかったわ~。
スタンドの真ん中当たりの席だったので、ドームではそこまで近いわけじゃないから、彼らの顔をしっかり見るなら、大型モニターを観なきゃみれませんでしたが、その分ペンライトとレーザー光線の綺麗な綺麗な光の洪水の中で満喫出来たし、一緒に歌うことができました\(^o^)/。

舞台はL字型(Lアルバムだから)。

ペンライトもL。シンプルです。

「WELCOME」では、彼らの赤ちゃんの時の写真が出てくるのですが、光一くんの名前と共に出てきたのが剛くんで(^^;;。(剛くんの名前と共に出てきたのも剛くんなので、剛剛になりました)。

MCになってから、光一くんが

「あれ、俺と違うんちゃう?」と。

ようは出す写真をピックアップする時に、スタッフが光一くんの写真に剛くんの写真を間違えて混ぜてしまったのと、最終セレクトする時に、光一くんがあんまり自分の写真は見たくないから好きに選んでと、スタッフまかせにしちゃったからで(^ ^)。

私はわからなかったので、単純に「可愛い~」って見てましたが、剛ファンの友人は、すぐに写真が剛くんだとわかったそうです(ただし一緒に出てきた名前の字が、よく見えなくてスルーしてたんだと(T ^ T))。

おもろいからと、何回も間違えた写真をモニターに出させる剛くん。
そのネタだけで、いつも長いMCが、より長いMCになりました\(^o^)/。



2日目は、ちゃんと写真直ってるでしょう(あえて間違えたまま出すのもまた面白いですが、すごくよい曲が台無しになるので、さすがにそれはないかな(^^;;)。

今日は昨日よりいい席なので、また違う見え方ができます。

本日も楽しんできま~す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のクリスマス | トップ | 2日め »
最新の画像もっと見る