今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

7連休

2022年12月03日 03時47分00秒 | Weblog
自身初?の長期休暇中です。
ほんとは年末年始のが良かったんでしょうけども。

いや、ほんとは青森に行く予定で組んだ休暇だったんですが、チケット取れませんでしたから。

昨日から始まりましたね、
「Prologue」in八戸
5日の生放送楽しみにしてるので、できるだけ今は情報観ないようにしてます。
無事、千穐楽まで行ってほしいです

ちょうどというか、タイミングよく?
かなり仕事でダメージありまして
今の仕事を始めて、11年?
いや、職場も変わらずあっという間でしたが、色々ありました。
しんどい事嫌な事、たくさんありましたが、今回かなりしんどくて
いつもならできることも、タイミング悪く重なるとほんとに辛くなるんですね。。。

だから、この休みはほんとによかった。

きっとあっという間に終わってしまうんだろうけども、少しは気分転換になるかなと。

主任が、シフト調整してくれたのも助かりました。普段はしないことだけど、今は甘えてもいいかな、と思ってしまうくらいには、ダメージ受けてるんで、とにかく自己修復に努めたいと思います。

昨日は自室の大掃除。
まだ拭き掃除が残ってる。
この連休には、貯めに貯めた羽生くんの新聞記事の整理と、録画の編集ダビング。
あとは、天使らの子守りとコロナワクチン接種と、羽生くんのプロローグと誕生日
あ、あと家の大掃除とアクセル🐈のお風呂がある。やることかなり。
でも丸一日は、ずーーーーっと、羽生くん見て過ごす日も作りたいです
マジ、自分を休ませてやりたい

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン | トップ | ダブル天使とデート »
最新の画像もっと見る