今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

ダブル天使とデート

2022年12月04日 06時59分00秒 | 旅行
てか子守りですがっ。
海遊館に行きました。
何回行ってるかな。
水族館は好きなので行きますが、一番行きやすいのがやはりここなので。



やはり目玉はジンベイザメです。
たくさん見たけど、最後のお土産はジンベイのぬいぐるみ。ちゃんとオスメスあるのがすごい。








サンタマリア号は2回目。
40分のクルージングは楽しかったよ


大観覧車にも乗り


スケルトンなっっ


112?115?
淡路島まで見える




たしかこないだまでは、日本最高にデカいやつでしたっけ?今も??




もうすぐクリスマス🎄
うちもツリー出さなきゃな。

天使達のおかげで(子守りとか書いたくせに)
気分転換できた私でした











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7連休 | トップ | 壊れてた心に »
最新の画像もっと見る