今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

明けまして、おめでとうございます!

2021年01月01日 18時04分00秒 | フィギュアスケート
すみません

年末のご挨拶するどころか、すっかり明けてしまいました

あらためまして、

明けまして、おめでとう御座います
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私は、30日まで仕事をし、大晦日は昼は年越し蕎麦を食べ

夜はこれ以上は食べたくないと思うくらい蟹を食べ🦀

夜は紅白を観、天使とあつ森でhappy new yearをし、しかし天使2(一歳八ヶ月)の夜泣きがひどく、なぜか娘でなく私が抱っこしないと泣き続けるという……

結局3時くらいまでリビングで過ごし、やっと解放……翌朝は9時起床で、初夢なんて観てもいないという

初詣はナシです!
神社さまはお待ち下さいますので、密にならない時にお伺いしたいと思っています

で、空いた時間はすべて!
全て羽生結弦さんの全日本リプレイと、関連番組録画チェックに費やしました。

もうね、
だめです。

素晴らしすぎて、情報も過多すぎて、まだまだ追い切れておりません
これだけでも、残りの人生やっていけるというか、幸せなまま生きていける、頑張れる力を、羽生くんからいただきました

長くなりそうなので、小分けにしていきたいと思いますっ

まずはとにかく、2021年の始まりです❗️
めでたいものを集めてみました



今年は絶対堂々と!安心した社会の上で、乗りたいぞANAさん(行き先は仙台だ!!)




by羽生結弦

今年も(まるっと一生)全開応援します




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったぜ!!! | トップ | 時間が止まってる »
最新の画像もっと見る