今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

あんまりわからないんだけど…

2013年08月10日 00時52分03秒 | Weblog
マイルームの部屋の電気をですね、
LEDに替えましたよ、やっと!

一人暮らしが長かった?もんで、電気をつけたまま寝ることが癖になってましてね、今も時々やっちまいます。

前は電気を消すと怖かったけど、今は一人じゃないんで、怖くない、でも習慣てのはほんとにやっかいで。

娘らが嫌がるんで、できるだけ気をつけてたんだけど、完全に治すことは無理みたいなんで(^^;;、LEDで省エネプラス、タイマー付のを購入しました。

虫が入り込みにくいそうだし、調光出来るから部屋のイメージ変えられて楽しいし、もちろんタイマーも使えるし。留守番機能は…多分いらないけど、先はどうなるかわかりませんからね、あっていけないもんでもなし。

ちょっとお高かったけど、私はよい買い物をしたと思います。

これで家中の照明は全部LEDになりましたよ。
どれだけ節約になるかはわからないけどね……。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満喫 | トップ | お店制覇(笑 »
最新の画像もっと見る