今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

暇なので

2016年11月24日 18時45分21秒 | フィギュアスケート
連投

ああ、健康って素敵だな〜(しみじみ……)。

天使や娘には悪いですが、ゆっくりのんびりできた一日でした(七五三に同行出来なかったのは残念だけど

ふと、最近食べ過ぎで(主にブッフェ三昧だった)絶対太ったろうなと思い、体重計に怖くて乗れずにいたのですが、ふと思いついて乗ってみたら、

逆に減ってました。なんで?

1日半ほとんど食べれませんでしたが、それだけで痩せるはずもないし、思ってたほどリバウンドしてなかったということ、かな。。。

とりあえずは一安心したので、あとは食べる内容です。
糖質制限きちんとしていかないと、ですね。


暇なんでずっとネットサーフィンしてます。
主にやはりフィギュアですけど(そして羽生くんですけど)。

今日午後からの公式練習ではちゃんと4回転跳んでたそうで、良かった良かった(とりあえずは)。

日野くん刑事くんとの仲良し3ショットもバンバン出まわってますね。グランプリシリーズ一緒になるのが初めてだから。これいい影響あると良いなぁ。だって羽生くんすごい嬉しそうなんだもん(なぜかわけなく切ない私)。
東北で続く地震も嫌な感じだし、それでもやっぱり羽生くんには最高の演技をしてほしいと思います。

もうね、こんなに想いを込めながら、こんな表情を氷上で出来るスケーター、私はこの人だけだと思います色っぽいなぁ……21歳のスポ根男子、なんだけどね。

素晴らしい………
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そしてドキドキ | トップ | まずはSP! »
最新の画像もっと見る