今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

リーマンもの

2014年12月07日 23時51分48秒 | Weblog
斎藤工さん主演のドラマ「DARK SUIT」観てます。

いわゆる半沢直樹的な?(同じキャストがいるとどうしてもつい、思い出すし)リーマンものです。

が、結構面白いですよ(-_^)。

斎藤さんの目が、どのシーンでも笑ってないようにみえますが、いやいや素敵ですね~。

自分が会社という組織の中でいると、わかる人間関係や勢力図、派閥など、現実とドラマは同じ。

ただ、ドラマのようには逆らえない…あんな風にできたら気持ち良いですが、実際やったらクビです。

だからこそのドラマ、観て楽しい娯楽です。

あと3話かな、楽しみです(^ー^)ノ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きた~! | トップ | うちの可愛こちゃん »
最新の画像もっと見る