今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

やっと使えた…

2010年03月19日 21時57分42秒 | Weblog
どれ位太ったか痩せたかを、私は体重計の他に左の手首をつかむとことで測ります。

最近かなりリバ気味だったので、またまた集中ダイエット中なのですが(ほんとしつこいっ毎回毎回)、手首をつかみ過ぎたのかなぁ~?(汗。

昨日から手首が痛くてたまりません・・・。

でも原稿描くので、いつも使うバンテリンは塗れないし(紙に臭いがつくので)、どうしようかなと思いましたが、リストバンド、あったの思いだして、つけてみました!

実はこれ、数年前?に堂本光一くんのカレンダーについてきたものなんですが、いかんせん太っていたのできつくてつけられなかったのです。
でも、今はちょうどいい感じ。
や~…このままもったいないことになるのかな、と思っていましたが、使えてよかったです。
結構快適ですね~。サポーターと同じなのかな、便利です。


超大手出版社の編集さんとお話する機会がありました。今日も。
といっても全然たいしたことではないです(私個人のことではないしね)。
でもとても丁寧な仕事をする編集部なのだな~と、感心です(いや、私が今までお世話になってきた所も、十分素敵なところばかりなのですが)。
でかいと忙しいので、もっと大雑把なのかなと思ってたら、そうじゃなかったんだな~っと意外だったというか、目から鱗な感じ。
出版社については、色々いいことも悪いことも聞きますが、素敵な所、素敵な編集者と縁が繋がるといいもんだ。
なんかこれからも楽しみです!がんばれ~。
あ、私も頑張ります!へへっ。

・・・? 今日は3回もUPしてるね。
こういう時もあるか。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いその2 | トップ | 最近ハマっているモノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。