今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

可愛いその2

2010年03月19日 00時49分28秒 | Weblog
これはそのお隣の雑貨屋さんでみつけたガラスの小物入れ。
ものすごく可愛いです。
おもわず2個買いして、娘に1個あげました。
よく使うピアスや指輪を入れてます。
ロマンティックです~。

100均ではがちょうの卵ほどの大きさ(先がちょい割れしている・カリメロのように)の花瓶?に緑を入れて、綺麗な石も入れたりして、インテリアもそうするとささやかでも楽しいですよ。
結構見た目いいですしね、100均に見えないから(笑。

フランフランでも買い物はしたんですが、どうしても安い方に行ってしまう・・・っ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いその1 | トップ | やっと使えた… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。