今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

初日ッスねっ!

2009年01月01日 13時55分44秒 | Weblog
明けましておめでとうございます。

や~~~、明けましたね
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨日はやっちまいましたよ~~何年ぶり?10年…20年ぶり?
いやぁ、わかんないですが、朝から結構なんやかんやとやっていたので、夜になると眠くなっちまいまして、あろうことか、カウントダウン前に寝ちゃったんです。

恒例のジャニのカウコンが、大阪東京中継でやるとはいえ、Kinkiがほんのちょっとしか出ないだろうと思われたのもモチベーション低下の原因(ファンなんで)、チケット外れてカウコン行けなかったのもすごく残念なのですが、もし行ってても眠くなってしまってはもったいなかろうと(修羅場明けでライヴに行って恐れ多くも寝ちゃったことのある私としてはMCが長すぎで心地良すぎたせいで~~とか言ってみる。愛があってもきついんでございます、完徹は…)、行かなくてよかったのだと納得しております。足もまだ痛いしね。

で、元旦の朝、さっきカウコン録画観ました。
やっぱりでございましたけども。。。
いつまでも同じではいられないかぁ~…かな
いやいや、明るい未来を観ていこう!
(詳細はわからないけど、結局単独ドームで5万人集客してカウコンするってのはすごい事なんだと思う・・・やっぱりKinkiはすごい)

とりあえずお雑煮を作りました
景気漬けにkinkiと光一くんのライヴDVDを観て、娘に頼まれて録画してた、ダウンタウンの番組をDVDにダビングし直し。

今年は初日から、チャキチャキ動こうと思います
初詣は…いろいろ用意があるので、明日・・・かな?
ライヴで買ったどデカポスターを、昨日あれから買いに行ったボードに貼りました。
今年から、玄関開けるとKinkiの二人がお出迎えでございます(反対側はジョニー・デップだし。どんな家だよ……)
テンションアゲアゲで行きま~す自分でアゲていかないとねっ!

PS.同人誌の通販の発送は、郵便局が通常営業始めてからになりますこと、ご了承くださいませ。
新刊情報UPいたしました。HPをご覧ください。
今年のイベント参加予定の情報もUPいたしましたので、よろしくお願いいたします




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日 | トップ | 前向きに元気に! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。