今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

今日の私

2008年06月05日 03時02分10秒 | Weblog
私はいつも、コーヒーはインスタントで自分で作ります。1日1杯は飲みます。

で、もうアイスの時期なのでアイスコーヒーを作ったんですが………

なんか美味しくない・・・。

ブラックは嫌いで、ミルクと砂糖は入れます。砂糖はダイエットシュガー。
でもミルクもなんか美味しくない

何回入れてもそんな感じなので、ずっとホットで飲んでますが(ホットの時はマリーム入れます。粉は好きなの)、それだと熱いし、お徳用?に買ってしまったコーヒー用ミルクが何十個と残ってしまうので(なぜかホットにミルクを入れようという考えはない)、買いたくもないのに1ℓパックのコーヒーを買いました(微糖)。
で、それにミルクを入れて飲んだら

あらまぁ、美味しいじゃないですか!!

ちなみにミルク入れなくても美味しいです!

何が悪いんだろう・・・?????わかりません、粉の分量か。
とりあえず、ミルクがなくなるまでは、市販のパックコーヒーを買おうと思います。
ちなみに紅茶には、砂糖は絶対入れません。ストレートで飲んだ方が美味しいから。市販のレモンティとかは、なんか別物として飲んでます、好きです。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ・・・ | トップ | もうちょっと・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2008-06-05 06:35:19
谷村新司&さだまさし「冷コー飲みすぎるとヤバい」と言ってました。
私は昔インド人にアイスチャイを頼んだら「汗かく、涼しくなる。身体冷やすだめ」とホットチャイに(ToT)
身体冷やすからね、飲み物ね8割は夏もホットか常温です。
返信する
かなさんへ (夕夜)
2008-06-05 13:59:52
もちろん。冷たいものより温かいものの方が体にいいに決まってますが、そこはもう夏だと多分無理……です。人間まだまだできてないんで、私(泣)すみません~~。
多分ね、痛い目みないとわからんのですよ、私みたいなのは。冷たい飲み物大好きなので。
でも、できるだけ気をつけようと思います。
返信する
Unknown (かな)
2008-06-05 17:16:46
身体と言うより「髪」だそうです…
頭皮が冷えるのかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。