今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

ずっと雨

2008年04月18日 15時34分05秒 | Weblog
雨は嫌いじゃないです。

外出するならウザいけど、家にいるなら雨に濡れずにいられる幸せをひしひしと感じるから、とっても雨は好きなのです。
これは暑くても寒くても、台風の時でもみんな同じ。
そういうものから逃れられていられる幸せが、とてもありがたいといつも思います。

ネームもやっと、なんとか一息つきそうなとこまできました。
休憩に好きな小説本を読んでから、下描き始めようかと思います。

安かったので、素麺買ってきて茹でて食べましたが……まだその季節ではないですね、すごい体冷えて寒かったです(ううっ…)。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 複雑だけど…… | トップ | 今時…? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ)
2008-04-18 17:55:07
あたしは台風の時がすきです。変わってるかな^^;何となくですが‥素麺!?ちと早いですね(笑)”
返信する
Unknown ()
2008-04-18 18:01:18
素麺はにゅう麺でお召し上がりくださいね~。
おすましでも、お味噌汁でも美味しいですよ~♪
返信する
りんこさんへ (夕夜)
2008-04-18 19:59:08
被害さえなければ、…私も台風ってワクワク?するかも。
ほんとに時期、早過ぎたです…(涙。
返信する
柾ちゃんへ (夕夜)
2008-04-18 20:01:32
そうですね。まさかあんなに体が冷えるなんて思わなかった…(アホです)。
にゅうめんは美味しそう、やってみます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。