今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

昼間のお出掛け

2013年11月24日 14時43分44秒 | 映画

このミノムシみたいのが、フットカバーですだ。

派手ですね~(^ ^)。
でもあまり他の人とは、かぶらないかな?

うちのマンション前で撮影。
この後、娘と孫ちゃんと三人で、近くの神社にお札とお守りを返納し、お礼参りに行きました。

で、その後でUNIQLOに行ったら、感謝祭だか創業祭だったかで、めっちゃお安い商品満載!
人も溢れんばかりでびっくり!

たまたまサービス期間のど真ん中に来てしまったみたいで、もちろん買い物しました\(^o^)/。

インナーとデイリー用の手袋(仕事行くのに、お気にの革手袋は使いたくないから)と、セーターワンピとセーターと。ま、またまたUNIQLO三昧になりました。
ほんとに私、ジャケットコート以外は、オールUNIQLOです。

快適なので、満足ですけどねっ(^ ^)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観るものあり過ぎ | トップ | 恒例 »
最新の画像もっと見る