今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

恒例

2013年11月28日 22時00分00秒 | kinki
嬉しいお知らせ\(//∇//)\。

KinKi Kidsの冬のLIVE、2連チャン。
無事にチケ取れました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。

今年の参加は大阪のみですが、いやいやよかったです。
もうすっかり、一年に一度は彼らに会わなきゃ生きていけない体に(^ ^)…ハハッ(^^;;。

それにしても、なんか最近特に、望んだ通りになることが多くて、怖いです。

偶然だってわかってるけど、仕事でああなってほしいな~とか、こうなると助かるのにな~とか考えてて、しかしほんとにそうなるなんて、都合いいこと起きないよね~もし叶ったら逆にヤバくない?後が怖いなとか考えてたら………少ししてほんとにその通りになってしまって!(◎_◎;)。

実際は嫌なこともアクシデントもいくつかありますが、どうしても嫌なことは、なんだか都合よく回避できているので、嬉しいやら不安やら。

後でツケが回ってくることないですようにと、祈るばかりです。

とりあえず、年末に向けて、ますますモチベーションが上がってきました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼間のお出掛け | トップ | 複雑ですが »
最新の画像もっと見る